チームの為、自分からできることを考えて。


f:id:bloom-ken:20170205230102j:image

 

はじめまして、COW GUMMAの新人kenichiです。

軽く経歴を紹介させて頂きます。スポーツ歴はサッカー(センスなし)、水泳(4年)

柔道(10年)! ウエイトトレーニング(7年)です。

ロード歴は1年ほどです。

過去の柔道以上にランに力を入れていたこともあり水泳の経験も生かしてトライアスロンにもチャレンジしたい!もっと時間があればシクロクロスにも挑戦したいと思っています(-_-)

 

 

ロードの実力はまだまだですので練習を重ねて色々なことを吸収して着実に早くなりたいと考えています。
 
ブログを始めたキッカケは、いろんなサイクリストやチームのブログを閲覧して
自分もブログを開設して個人的な記録と、PCスキルの強化につながれば…

それならば自分もやってみよう!と思った事。

 

また、僕自身が執筆をすることでCOW GUMMAに後から入った者として僕の視点からしか書けないこともあると思い、トレーニングの分析、食事、レースの記録・感想などマイペースに掲載してゆきます。
 

 

個人的な話になりますが、僕自身は過去に失敗ばかりではっきり言って後悔ばかりです。それでも進まなければならない。自分を変えたい。超えたい。
自転車が趣味から競技思考に変わったのも、そのせいかもしれません。
信念は楽しく、進む(jouir!avancer!)です。
 
どんなに辛くても、なるべく楽しむことは忘れない、前を向いて進め!といった意味あいで自転車に乗っています。
 
初回はこのぐらいで!閲覧ありがとうございました。