近況。

朝4時に起きでライドをして自転車は改めて楽しいって思いました! それまで最近は日本の働き方に疑問を感じていました。 チームの方へ、レースに行けなくなってしまい本当にすみません。 国体道路練の時からお世話になっている方、苦手な登坂の練習でチーム…

過去のトレーニング・決意。

今回は、前に書いた。昔やっていたトレーニングの内容についてです。 7月からJCRCのレースを始め、いろんなレースにチャレンジする予定なので自分がいままでやって来たことを振り返る為にもなるので少し長くなります。 僕はトレーニングをした後に、約2年…

ハルヒル下山コース参加

今日はハルヒル下山コース5.4kmを登るという新しい体験をしました。 花粉症がひどすぎて鼻と喉が痛くてコンディションは最悪。 ヒルクライムを何度もして、毎回思いますが、ペース配分は大切だと思いました。 短めに反省点をのせます。 ①スタートは飛ばし…

周回練習を経験してみて。

今日はCOW GUMMA&グランペール合同練習会に参加させて頂きました。 今まで休みといったら、赤城にヒルクライムするか利根川サイクリングコースをロングライドをしているかの2択でした。 ヒルクライムは体重が足枷になって一人だと絶対心が折れる。 利根川…

土日COW練 初参加

前回の予定通り、日曜日の春のような日差しの晴れ。 COW練に初参加させて頂きました。 内容は、ハルヒルの試走とフルーツラインコース。 今回は3グループに目標別に分けて僕は2グループ目にスタートしました。 目標タイムは45分。 体重75kgのスプリンターじ…

足りないもの

最近仕事の関係でロードレーサーに週2回しか乗れていません。kenichiです。 去年の11月頃からCOW GUMMAの朝練に参加をさせて頂き、集団で走ってみてどんな物事にも共通して言えますが上には上がいるそう痛感します。 頭では先行している方にくらいつきたい…

チームの為、自分からできることを考えて。

はじめまして、COW GUMMAの新人kenichiです。 軽く経歴を紹介させて頂きます。スポーツ歴はサッカー(センスなし)、水泳(4年) 柔道(10年)! ウエイトトレーニング(7年)です。 ロード歴は1年ほどです。 過去の柔道以上にランに力を入れていたこと…